月別アーカイブ: 2016年4月

悪いなのかな

個人的な思いですが、エステサロンやエステサロンなどの美容系は勧誘が結構わずらわしいようなイメージがあって、知り合いをオススメしてほしいと毎回のように迫られるのではないかと、そんな感じにも予想してしまいます。ここ最近は小学生の女けど、腕や口元のよぶんな毛を気にしている子が多いようなんかなぁ。

確かに華麗になりましただけれども。それにしてもかなり効率悪いなのかなあ。意外と脇自体の痛さはなかったですよ。濃い体毛もしっかり除毛したい方は、クリニックで医療用レーザー脱毛を受けると最善なのかなあ。

ホームページで脱毛の価格を見ていて、あ!破格!と安易に飛びつくのは好ましくないでしょ。近年は料金表示について法律が厳しくはなっていますが、よくよく読まないと落とし穴があることも。ムダ毛がない知り合い、感じ返してみれば数年前、お風呂上りに豆乳ローションを定期的に塗ってると話していました。

実際にその効果ならスゴイでしょうね。試しにあたしも続けてみようかしら。よぶんな毛を対処して、保湿も丁寧にして。洋服に気を遣うのに膝のみほったらかしとか、自分的にはありえませんから。

顔の産毛

ムダ毛がないトモダチ、感じ返してみれば数年前、お風呂上りに豆乳ローションを定期的に塗ってると話していました。実際にその効果ならスゴイでしょ うね。

試しにわたしも続けてみようかしら。レーザー除毛をして、どれくらいもつの?永久除毛じゃないからまた生えてくるのだよね。

と考えましたが、本当は 確かに生えてくるものの、相当細いのがひょろっとしか生えて来なくなった!という声を聞きました。

半袖やノースリーブを着る時、脇の手入れ が出来てないと、腕を上げることすら堂々と出来ませんね。市販のものと比べて何が入ってるのか手作りすれば一目瞭然なので、自然素材にこだわる方、リーズ ナブルに除毛したい方は自分で作るのもピッタリなのかなー。

ちょっと気軽に試してみたい時も、少量作ってトライできそうです。顔の産毛はついつい怠りがち ですが、これを忘れるとメイクののりがとても悪いんです。

口まわりの産毛や眉は気になりますからこまめに治療しますが、顔全体の産毛もちゃんとこまめに 剃っておいたほうが良いでしょう。
処理しっかりしてる!

日本ではまだまだ世間的に認められていない、タトゥーや刺青。普段隠しているのみで、予想外と入れている人は多いそうです。
フラッシュ脱毛などで除毛をす る際、タトゥーが入っていても脱毛はできるそうですが、その周りだけは照射できないそうです。

ってことは、タトゥーの周りだけよけいな毛が残ってしまうの なんだね。

それも何だかちょっと悲しい気もします。怠りがちな背中の産毛ですが、手が届かないし見えない部分だから、自分で手入れするならやはり専用グッ ズに頼るのが良さそうです。背中用の柄が長いシェーバーや、除毛ローラーがあるみたいでしょうね。

すごいだねー。
ぼちぼちしかしながら集中力を乱しそうな ものは、なくしていかないとダメなんなのかなー。そこまでこだわるあたり、やっぱりプロだねー!

標準的に除毛エステで使用しているレーザーは弱い為、男の ヒゲなど濃い体毛は困難なですが、肌が弱い方には良さそうです。